モヤムクンの遊戯録

高専生が色んなゲームをプレイして感想や攻略などを紹介します。

【悲報】久しぶりにAPEXしたら下手すぎた件について

今回、久しぶり(2.3)ヶ月ぶりにAPEXをやりました!

久しぶりなので友達と「久しぶりだなー」と思いながらカジュアルをやっていました。いざ接敵して、よし倒すぞーと気合いだけを持って行った結果、まぁ酷い有様だったw全く当たんねーわって感じで見事に散りましたwいくら久しぶりでもこれは無いだろと自分の中で思いましたw

でも、友達が強かったおかげで、チャンピオンはとる事が出来ましたw

 

この記事から言いたい事(結論)は

FPSは本当に間が空くと、とんでもなく下手になってるということですw(やってなくても上手い人も居るけどねw)

 

これから、ちょくちょくはAPEXやっていきたいなと思いますw